最近、モーニング娘。に思うこと。

ハロショイベントもA4サイズの写真。
ラジオなどの観覧の抽選。
CDイベント応募券とか。
仕舞いにはキャンペーンでCD通常盤買うと握手会に参加できるとか、今回番組にも積極的にメディアに出演している。
 
OGと出演とはいえ、『悲しみトワイライト』以来のミュージックステーションの出演。
力の入れようが違いますね。
 
その前にOG絡んで昔の娘。ネタで番組に話題を振りまいてましたし。
テレビやラジオを見たり聞いたりするのが、楽しいですね。
 
 
それと同時に抽選ものが多かったりして、参加できたりできなかったりはあります。
 
自分は7月に当選しまくって運がこの8月になくなったかもwww
 
握手が絡んだり、選民関係がある公開放送などは、人気が集中しますね。
この前のアルタ前で出待ちして握手があったそうで、その近くにはいましたが、縁はありませんでした。
 
こういうのって、s○kと紙一重な感じがするんですよね。
普通の観覧後の出待ちとは違うような感じがする。
アルタのは、観覧激戦ですし、女性の方が多いし。
 
行動がヒドくなれば、覚えてもらえるが、嫌われる可能性は高くなるよなって。
 
こうなると結局“どうしたい?”って思うんですよね。
人それぞれの捉え方だと思いますが、相手がどんな印象で見ているか次第ですね。
自分の場合は、嫌われているなら、スパって辞めるかもな。