Ameba Studio 観覧者限定 モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会 in パシフィックヘブン 8/18

朝早く行き並びました。
 
■観覧+CD購入券→300枚
■CD購入券→200枚
 
配布開始の時点で200名いかないかぐらい。
 
観覧はループ不可。
並んだ状態で、スタンプを押される。
 
れいなちゃんの回を観たんですが、約5分20人単位。
 
自分のときにその20人区切りで係員とコントして、しゅーくんを明日の予行として捕まえて一緒に観ることに。
 
右側だったんだが、観やすかった。
ちょうど曲を流していて、れいなちゃんがペットボトルの飲料を飲んだので、そこにいる人に『誰か「おいしい?」ってボードで書いて』って言ったら、書いてくれて、れいなちゃんに見せたら、「みず」って教えてくれました。
逆にれいなちゃんのほうから、紙に「ドキドキして緊張してます(びみょ〜に)」って出してくれました(*⌒▽⌒*)
 
当然のごとく、出席確認とピースレスをもらって終了。
 
その後12時過ぎに赤羽橋駅へ。
最初は3枚購入。
14:50〜から握手会開始。
10分押してれいなちゃん登場。
アメーバのプレゼント当選者を決めるのに、握手券の整理番号をれいなちゃんが番号を決めるということで、11・111・222と好きな番号が当選番号でしたw
 
結局1枚追加して合計4回握手しました。
 
あんなに元気に対応されると、うれしくなっちゃうね(≧ω≦)b
 
リンリン・さゆの会までみんなを待って解散しました。
 
 
行けて良かった(^-^)v
あれ行けなかったら後悔してました。
行ける方は明日は、ガキさん・愛佳・愛ちゃんなんで、推しの人は行った方がいいです。
 
 
金曜日のBuono!コンなのに、れいなちゃんモード継続中です( ´∀`)