ハロミー日曜日

5月のストックホルムの影響で、八王子(品川)は入る権利がなくて現場推しorz
 
朝寝過ごして亮さんと電車で合う予定が崩れてしまいましたが、会場着いたのは私の方が早かったwww
 
着くと知り合いさんが、ドラクエ
チケット難民・いわゆるBuono!ヲタ・梨沙子ヲタが会場推し多数www
私もその影響受けましたが、なにか?www
 
 
グッズ11時販売開始。
当たりが買うのがないのに最低限しか引けなかったorz
 
店が亮さんの隣w
まぁ〜例えると、猫さんのファンネルに亮さんの隠しアームに私は百式で、ゼダンの門で両足両腕失うみたいな感じwww
こっちは10枚ぐらいしか買ってないのに、向こうはその3倍以上だしw
なんだかんだで、助けてもらいましたm(_ _)m
 
終盤は道重←→夏焼のトレードをお互いの在庫すべて変えたしw
 
こっちはkatsuくんも頑張ってくれましたし、1日での成果としては、やりすぎましたwww
 
今回財布も一緒にやったことで、ア○ツさんがあまり快くは少なくても思ってないでしょうね。
いろいろ懸念されていたことですし、冬ハロとかみたいにこっちが少々リスク抱えても役割分担でやって楽しかったけど、今は現状違うのにわかってないからね。
 
少し話す機会あったが、自慢話キタ━━(゜∀゜)━━!!○| ̄|_
トレ自慢だったけど、こっちの13→46・5→12は、さすがにプライド無駄に高い人だから、言わなかったwww
 
結局トレだけやって終了の1日でした。
 
入れた知り合いに内容聞きましたが、タッチ会があるってことで、タッチ会とはいえ2人一緒なんですね。
うぅ〜入っても苦悩するなぁ〜www