モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念イベント in 横浜BLITZ 8/29

寝坊しました(つд`)
起きたのは9時でしたorz
着いたのが10:50で販売開始時刻でした。
 
亮さんやkatsuくんとかと合流できずw
話まとまってなくて、結果的には開封してから話してからkatsuくんとやり、依頼分含めて終わらせた。
新型作ったんで、まだ試作品ですが小回り利くし、使えるかも。
 
 
今回の横浜は1回目のみ入りました。
katsuくんとあべっちくんと3連番。
ここからネタバレ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は楽しかった。
 
1:I Wish
 
MC
 
2:Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
 
MC
 
3:Ambitious!野心的でいいじゃん
 
MC
 
4:なんちゃって恋愛
 
握手会
 
 
MCは曲の思い出話。
これは10枚目・20枚目・30枚目のシングル、そして今回の40枚目のシングルという、前までのイベントではなかったです。
毎回批判していたけど、大きな進歩。
楽しかったです(^-^)v
 
握手会は順番がどうなるかわからなかったので、わかった瞬間に順番変えました。
あと次の人の推しのアシスト。
あべっちくんが、やってくれたので、好感触でれいなちゃんの方から手を振ってもらいました( ´∀`)
あべっちくん、グッジョブ(≧ω≦)b
順番が、『新垣→久住→道重→光井→田中→JJ→高橋→LL→亀井』
 
ちゃんと小春でkatsuくんにアシストしまして、小春が「ハイ」って、katsuくんの方を見たから、とりあえずは最低限できたかな。
 
終わってから少ししてから、行きたいところがあったんですが、話し込んじゃって、話題はアルツさんのことだったんですけどねwww
長くなるから割愛。
 
2回目終わった方々が出てきたので、少し雑談して会場を後にしました。
 
1回目だけでしたが、なんか充実の満足してしまいまして、つくづく当選して良かったって思いましたはずヾ(^▽^)ノ
来週の娘。イベント名古屋も楽しみで〜す(^-^)/