Buono! 8thシングル 「Take It Easy!」リリースイベント in 山野ホール 9/4

この日は、ハロショで9/12の縁日参加券絡みがあって、11時に渋谷へ。
ミクには統計論や確率な話など書いたんで割愛(はてな の人ゴメンナサイ)
 
無事に購入してけど、初日で3店舗完売したみたいです、危ない危ない( ̄〜 ̄)
 
いったん家に帰ってから15時に山野ホール会場へ。
グッズは2Lとトレのみ購入。
最低限で揃ったけど、あんま面白くないwww
 
1回目はなんとかゲットv( ̄ー+ ̄)フッ
入ると1〜15列は28席まで。
 16〜18列は26席・19列は22席の520席だったかな、そりゃ今までな感じなら落ちますね。
全部フラットでした。
 
 
1:Take It Easy!
2:みんなだいすき

新曲のPVの話し
コーナー古今東西

3:Kiss!Kiss!Kiss!(罰ゲーム)
4:泣き虫少年
5:ワープ!
 
 
新曲のPVは逗子で撮ったそうです。
 
古今東西は、みやびちゃんが前回のイベントで3連敗したので、『みや特別カード』も入れてました。
 
1回目は、

1問目は『東京の地下鉄の路線』カード引き→嗣永・負け→嗣永

2問目で『みや特別カード』カード引き→夏焼・負け→嗣永

お題は『夏焼家・家族の誕生月は?』ってみやびちゃんしかわからんだろってwww
1回目は桃子が罰ゲーム。
 
罰ゲームは歌えないで、ファンと一緒にBuono!を応援するってことで、スタッフにサイリュウムを持たされてました。
終わった後に桃子が、「結構疲れる、ファンの人の気持ちがわかりました」って言っていたw
 
みやは、勝ったから喜んでた(^-^)v
 
 
2回目は、

1問目『Berryz工房メンバー誕生日』カード引き→夏焼・負け→夏焼

2問目『Berryz工房シングルタイトル(みや特別カード)』カード引き→鈴木・負け→嗣永

3問目『山手線の駅名』カード引き→嗣永・負け→夏焼
 
1問目は全員答えてしまい、みやの負け。
 
2問目は21曲あるってことで、愛理が驚いていたが、2曲残して桃子が答えでなくて、カウントされているときに、小さい女の子の声で「ももちゃん、がんばって」って声がして「ももちゃん、がんばってるよぉ〜」って返してたけど、答えられず。
 
ジリリキテルが答えられなくて、Buono!FCコンでソロで歌ったのに答えられなかったのを突っ込まれてたwww
 
3問目は1回目の地下鉄でも共通で、メンバーがかなり焦ってましたw
みやは「検索しないとわかんないよぉ〜」「千奈美が詳しい」って言ったり、桃子は「弟が知ってる」とか言っていたかな。
 
桃子が東側を、愛理が西側を知っていたんですが、みやがもうダメでした。
 
罰ゲームはみや(p>∧