『Berryz工房祭〜夏・総集編〜』“ハロ!プロ縁日at池上養源寺”Berryz工房イベント 9/12

雨の中行ってきました。
 
スタッフの手際の悪さが目立ちました。
グッズコーナーとイベント入り口を分ける分けないと混乱したり、イベントの整理番号配布確認のときに、名簿ごとに整理番号券がわかれていて、なおかつそれをスタッフ落としてメチャクチャになって、テンパったり、狭い道に整列させるもんだから、クルマとか迷惑極まりない(>_<)
 
雨はすごかったんですが、イベント開始ぐらいには小雨→止みました。
真ん中からちょい右側。
知り合いさんと観るんだが、最初に上々軍団が登場。
ちょっとした説明とちょっとした話とちょっとしたショートコントをやってから、Berryz工房登場。
朝にハロショ写真用の撮影をしていたんですが、浴衣姿でした。
みやびちゃん、ちょーキャワキャワヽ(≧▽≦)/
並びは、左から上々軍団梨沙子友理奈
・栞麻・桃子・雅・千奈美佐紀ちゃん
夏休みにイベントをやったメンバーごとに分かれてました。
 
途中でゲームがあって万歩計を両腕首につけて、曲のワンコーラスを振りしながら、多い方が勝ちのゲームをやって、曲は「なん恋」。
踊りながら、頑張って手を振る仕草がキャワイかった( ´∀`)
 
渋谷店組はこのゲームやってないのに、千奈美が3位・みやびちゃんが2位・佐紀ちゃんが1位に。
千奈美の片腕の回数が、桃子の記録と同じとか笑えました(^-^;;
 
最後に挨拶で、友理奈のときに、「ガッシャーン」と寺の外で音がしたと思ったら、ゴミ収集の資源ゴミ回収のビンの音で、メンバー・ヲタ大爆笑www
みやびちゃんはゆび指して笑ってたし。
 
退場しても小窓から手を振っていたし、みやびちゃんは手を振るのが好きなんだなぁ〜www
 
 
このあとゲームコーナーで悪戦苦闘(x_x;)
いろんな意味でもwww
タヌキさん・亮さん・Katsuくん、お疲れ様でした(年齢順)。
それにしても写真少なすぎる。
あと1人は人が欲しかったかな。
 
終わってから、渋谷でマックで、亮さんとKatsuくんと3人でマッタリしてました。
 
次はゲキハロかぁ〜、3公演ぐらいか、月末の大阪行くかどうかかな。
娘。コンもあるしw