Berryz工房 劇団ゲキハロ第7回公演 「サンク ユー ベリー ベリー」 池袋サンシャイン劇場 9/23 東京千秋楽

東京千秋楽行ってきました。
最初観た感じとアドリブかましてました。
葉子のおじいちゃんがサンマをまるかぶりして梨沙子が笑ったりねw
 
最後はサプライズあり過ぎ、終わった瞬間に佐紀ちゃん梨沙子が涙ぐんでいて、千奈美もヤバそうになっていて、一旦はけて、共演者の自己紹介&挨拶。
 
おじいちゃん役が、応援歌をBerryz工房に変えたりw
 
終わったあとに、ベリのメンバー登場したんですが、衣装チェンジでパンフレットの表紙の衣装に。
歌って終わる予定が、共演者から花束が用意されると、あんまりなかないみやびちゃんまで泣いてました°・(ノД`)・°・
桃子・茉麻は笑顔だったが、友理奈は涙ぐんでいたし。
 
ということで、次は大阪。