NHK MUSIC JAPAN観覧 10/5

今回当たったんですけど、katsuくんから前回の同伴の御礼ということで、自分所有ハガキは、うちの姉妹を招待することに。
 
4連番って話しもありましたが、うちの妹が拒絶wwwww
理由は「ヲタ芸をするんでしょっ!」って。
やらないんですがwww
 
うちの姉妹は「3階でいいよ」って言ってくれたんで、2階のL側で観るんだが、始まる前から、テンション高い人達がヲタ芸をやらかしていたんで、ある意味交換して良かった。
 
近くにOざわさん・ピスさんがいたんで、4連番で観ることに。
娘。の登場が中盤ぐらいで、アナウンサーと小春の卒業について話して、愛ちゃんもコメント。
その後ショートver.でおしまい。
フリしていて、物足りない(>_<)
 
その後会場後にしました。
ゴスペラーズ聴けたし、いいかなって。
 
まぁ〜自分の行動がうちの姉妹にロムられていて、「幕みたいなのはなに?」とか「座席と座席の間が狭いのに1回転できるの?」とか後日家で会ったとき言われてしまいましたwwwww
 
極めつけは、「隣のサ○ド○ッ○マ○の伊○さんみたいな人と喋ってたよね」とか言う始末┓( ̄∇ ̄;)┏
違うから( ^▽^)/)>o<)
 
楽しかったけど、娘。ヲタ少なかった。