Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜 in 神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール 10/12

さすがに、早くは起きることができずに会場到着が12時、すぐに日替わり写真買えた。
人いなすぎwww
トレもあんまできねぇwww
 
昼公演:1階R列左側
後ろに、たかのんくんで昨日の昼公演は横連だったが、今回は縦連でした。
推し被りで、やるのが抵抗あったのか、知り合いと所々で移動してた、邪魔だったら申し訳ないm(_ _)m
 
ハピスタは、そこらへん指差しが2回ぐらいかwwwww
その前に、みやびちゃんは歌詞飛ばすは、声が裏返るなど万全ではなかったかな。
 
昼終了後は、トレの奉仕でした。
基本、梨沙子セット作りと知り合い分の足りない梨沙子トレ集め。
他で断られたお客さんの手持ちで作ってあげたりと、直接利益にならないことをやってた。
せっかく来てんだから、欲しいトレ揃って帰って欲しいしね。
 
夜公演:1階F列サブセン右側
近くに知り合いのノブさんいた。
 
もう誤爆・脳内・本レスの3拍子でした。
まずは、近くで『流星ボーイ』を観て、振りがみやびちゃん、キャワキャワヽ(≧▽≦)/
『わたしの未来のだんな様』で、タイトルの歌詞で、手を前に差し伸べる振りがあって、ちょうど、角度と方向がつっちんの方で3回ほど、もらいました wwwwwwwww
あるつさんなら、ハイマー発動脳内だな(´□`)
 
鉄琴コーナーは昼が熊井ちゃんで夜が千奈美で、千奈美は失敗してやり直していたときに、佐紀ちゃんが教えてた。
 
ハピスタは近いから、指差しもらえずorz
ちょっと凹んだ(・・;)
 
最後の捌けで、『いつもの』出してたら、みやびちゃんが見つけてくれて、見て返してくれました(≧ω≦)b
 
めっちゃ楽しかった( ´∀`)
 
帰りはノブさんと途中まで一緒で帰宅。
少し体が痛かった。
2日間で、昼夜ともにTシャツ変えたし、娘。だと最近着替えることないんだな、これがwww
 
一部焼き回しな曲(何回もやっている曲)はあるんだけど、盛り上がる曲だったり、鯛の着ぐるみもかわいいしw
みやびちゃんはだんごヘアーでかわいいかったなヽ(≧▽≦)/
 
充実した2日間でした。
次回は仙台かな。
その後はまだ参戦どうするか決めてないが、11月は行けるだけ行きたいね。