TーPistonz+KMCの「つながリーヨ」発売記念イベント(応援ゲスト:夏焼雅) in 大宮ステラタウン メローベ広場 11/6

最初の11/4の茉麻ゲストはまったく知らなくて、知り合いに教えてもらい、大宮があるってことが知ったので、「あるな、みやびちゃんゲスト」って予想していたら、ホント予想通りだったので行きました。
 
着いたのが16:20ぐらい。
ベリ現場のおまいつさんに挨拶して、17:20に販売開始。
全部で600枚の握手券。
自分は4枚にしました。
何回も行っても喋るネタもあるし。
 
TーPistonz、初めて観たwww
何曲か歌ってから、みやびちゃん登場。
衣装は流星ボーイでした。 
イナズマイレブンネタと振り付けの話しかな。
 
いったん退場して最後の曲で途中からみやびちゃんが加わって、振り付けが一部流星ボーイをやっていたみやびちゃんwww
 
握手会、TーPistonzのメンバーに福岡出身が2人いるとMCで言っていたので、今度行くので食べた方がいいものは?って質問してモツ鍋ととんこつラーメンと返答頂けました(^-^)
 
みやびちゃんには、まとめると、
髪型とインフルと新曲CDとコンサートのことを4回に分けて伝えました。
間近で観るみやびちゃんキャワキャワヽ(≧▽≦)/
 
最後挨拶があって終了。
 
 
会場は姉の家に近いんで、姉呼んで近くのところでご飯食べて帰宅。
 
当分みやびちゃんとは逢えないんで、行って良かった( ´∀`)

一応12日のハロショイベント、ハズしたんでwww
1枚じゃね┓( ̄∇ ̄;)┏
心置きなく娘。イベントに集中します。