Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜 in 東京・東京厚生年金会館 12/19

朝寝坊www
昼過ぎに到着。
katsuくん先に来てたm(_ _)m
 
グッズ売りが14時。
トレやるが、やはり燃えないwww
途中お客さん引っ張ってたら、まいみオヤジからクレーム入ってモメたwww
見てただけのお客さんに声もかけてないから、こっちが声かけたことのクレーム、話にならん。
レベルの低い露店トレだからクレーム言うんだろうね、露店しかできないなら、会場管理の人に邪魔だから露店撤去させるよ、今度は。

今度の冬ハロで目の前で何人かで声かけして潰しますかwwwww
あぁ〜見ると、トレレベルは娘。ヲタの方がはるかに上だね。
 
ボードでkatsuくんも入ることになり、自分はS藤さんと入りました。
一部の方に伝えてましたが、











1階1列左サブセン・センターより通路(^-^)v

ここからネタバレ
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━
01.Bravo☆Bravo
02.MY BOY

MC

03.ロッタラ ロッタラ
04.ホントのじぶん

MC(今年一年どんな年だった?今年一年を表す漢字を袴姿で習字してるVTRで発表)

05.バケツの水 (嗣永メイン)
06.ガラクタノユメ (夏焼メイン)
07.君がいれば (鈴木メイン)

MC

08.無敵の∞Power
09.ガチンコでいこう!

VTR Buono!衣装早着替え対決

↓ここからバンド登場
10.ワープ!

MC

11.キライスキダイキライ
12.ロックの神様
13.泣き虫少年
MC(ドルチェメンバー紹介)
14.キラキラ
15.消失点 -Vanishing Point-
16.ゴール
17.恋愛ライダー
18.れでぃぱんさぁ
19.Kiss! Kiss! Kiss!

アンコール
花道から登場〜サンタがママにキスをした (桃子:右・愛理:左・雅:愛理の後に左)

21.You're My Friend
22.Winter Story
━━━━━━━━━━━

近いっていいねwww
やっぱり構成がうまい。
盛り上げるところは盛り上げるし。

『ロックの神様』→『泣き虫少年』の流れとかいいし、『れでぃぱんさぁ』→『Kiss! Kiss! Kiss!』は2月のときの流れで王道でした。
 
最後は“雪”の演出で、さわったら泡で冷たかった。
前に客席映るカメラがあって、何回もスクリーンに映ったwwwww
 
終わってkatsuくんとご飯食べて帰宅。
お二人並びにお知り合いさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
わどなさん、Tシャツ写真ありがとうです(^-^)
 
腰悪いのにジャンプしてたw
後ろから見ていたkatsuくんが「ジャンプしたとき背中全部見えてましたwww」とか、後ろの人すんません。
最後にみやびちゃんから、目合わせて手を振ってくれたヽ(≧▽≦)/
 
明日というか今日ですが、頑張りマス(≧ω≦)b