Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜 in 東京・東京厚生年金会館 12/20

昼公演はS藤さんとkatsuくんと3連番。
1階13列サブセンのセンターより通路席
 
3連番だったから楽しかったヾ(^▽^)ノ
アンコールの花道に出るところが変わっていたり、書道のコーナーも変わってました。
 
昼公演終わった後に、娘。界隈の方々と会話する。
やっぱ居心地が良い(^-^)
 
ポスタープレゼント、まだやってなかったから、夜公演入って見計らって頼まれ分含めて6枚で見事2枚アタリで、サイン入りポスターゲット(^-^)v
最低ノルマ達成。

その後列伸びてなかなかアタリの確率が低くなってた。
助かった(汗)
 
夜公演は1階13列右サブのサブセンより通路席
書道コーナーは変わっていたが、何パターンあるんだろう。
早着替え対決も変わってました。
最初「また同じかな」なんて座り込んでたら、違ったので、ちゃんと座った。
みやびちゃんは℃-uteの衣装の楽天でした( ´∀`)
 
じつは昼で疲れていたんで、みやびちゃんを『じっくり観る』方に切り替えました。
体力落ちたorz
腰が悪いのもあるけど。
盛り上がるところは体力を振り絞ったけど。
 
終わってから新宿駅まで送ってもらい、娘。界隈で呑み会が終わった後の喫茶店に顔を出す。
もう春ツアーの移動を話し合ってるwww
あらかた決めとかないとね。
 
家に帰ってから、ドラマ見たりイベント申し込みしたり寝る時間なくなった(つд`)
 
体調と体力を整えつつ、27日から年内ラストスパート、頑張りますo(^-^)o