Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜 in 大阪・Zepp Osaka 12/27 &愛知・Zepp Nagoya 12/28

■27日の大阪。
 
えーと前日の18時にクルマで移動開始。
休日特別料金適用されないから、少しでもって思って厚木ICから乗る。

3時ぐらいに会場付近に到着。
なんにもないね、会場付近ってwww
車中泊して、起きたら9時だった。
11時からグッズ販売だったが、12時からになったorz

PART2のトレ、ピンポスは10種類ってことで、前回ソロ3枚と集合1枚と思ったら、ソロ2枚と集合4枚だったから前回の最低枚数で購入の4枚が多かったから皆さん困惑してました。
 
昼・夜ともに右段差前。
 
昼公演からアンコールが、東京ではクリスマスにちなんだ曲だったがお正月にピアニカでトレインしながらに変わっていました。
 
夜公演は娘。ヲタ界隈と大連番。
はっきり言ってやりすぎましたwww
めちゃくちゃ楽しかったヾ(^▽^)ノ
亮さんとか壊れてたし、裸足ブルーちゃん、亮さんに足踏まれて絶叫したりとワロタwwwww
 
茶番劇、みやびちゃんの台詞が変わって三本の矢ネタで「意味もわからず、……………言わされているんだよ」って言ってたwww
 
終わったら、ちっちさん宅に向かうために3人で行こうとしたら、ちっちさんが荷物置いてあったクルマがなくて、短パンに汗だくTシャツで寒い中「なにも言われなくて置いてきぼりくらった(x_x;)」ってwwwww
どうも荷物置いたクルマが知り合いさんを新幹線が間に合わないから、送ったってことだったみたいで、連絡なしに待ちぼうけくらったちっちさんwwwww
どんなプレーやねんwww
 
中間地点の駅で合流して荷物を引き取りました。
ちっちさん宅でお泊まり。 
 
■28日の愛知。
 
朝に愛知へクルマで出発。
10時に到着して、グッズ買う、にわにわくんが揃ってないって言うから手伝う。
厳しかった。
いろんなところ行って声かけてなんとか揃えた(^-^)v
お礼にみやびちゃんのセット写真をくれた、ありがとうヾ(^▽^)ノ
 
昼夜入ったが、夜はファイナルってことで人多すぎていつものポジション取れずに、違う知り合いさんと3人で見る。
 
茶番劇、みやびちゃんのセリフがまた変わって、「毛利元就って誰っ?」って完全にみやびちゃん、おバカキャラになってるwww
 
終わってハケてから、Buono!のテーマが流れて、音源だけで盛り上がっていて、「メンバー出てくるかも?」みたいな空気だったが、終わってから場内アナウンスが入って、そこの部分だけ『とんがりコン』だったwwwwwwww
 
東京へ向けて上郷SAで食事してクルマで帰りました。
 
ちっちさん送ってから、仙台クルマに間に合うってことで、いったん家に行き荷造りし直して合流地点の蓮田SAでクルマ乗り換える。
仙台へ向けて出発しました。
 
 
Buono!、結局7公演とは言えコンプ。
今年初めてのコンプwww
最前列から始まり、内容濃かったし楽しかったです(≧ω≦)b
また機会があれば行きたいですね。
今回、いろいろな方にお会いしてすごく楽しかったです。
お礼申し上げますm(_ _)m