番外編:ハロショ仙台臨時店 12/29

前後しますが、Buono!コン名古屋からの帰りに一旦家でシャワー浴びて荷造りし直してから、蓮田SAでクルマを乗り換える。
 
10時に会場到着。
グッズ列並んでも寒いし人少ないから、エレベーターでハロショの方と遭遇したりしてから、ヨドバシへ向かう。
そのときね、時間も時間だったから、ヤバいなって思って避けたつもりが、ハロショの人、エスカレーターでうちらの後ろに付いちゃったから、内心「もうあかん、ごめんマジヲタの知り合いさん」って思ったら、ドンピシャやってしまいましたm(_ _)m
 
まぁ〜ワザとでないし、向こうも気にしてなかったから、セーフかな。
あぁ〜ぃう場合、難しいよね。
 
そんなんでヨドバシ寄ってから、グッズ列に並び直したら、何人かベリとは縁がない方がごく少数いらっしゃいましてワロタwww
 
代行分含めて購入してスマートボールをトライ。
自分は最初でトークショーのメンバーである、佐紀ちゃん梨沙子が当たらん(*_*)
そしたら、たか□りさんが4回やって、みやびちゃんしか当たらんのwww
今回みやの穴にみんな吸い込まれるのwwwww
変わりに佐紀ちゃんがメッチャ難しくて、佐紀ちゃん梨沙子を頼まれたから、やったんだけど追加で自腹出したよ(>_<)
 
佐紀ちゃんの穴に入ったら「ヨッシャー」っガッツポーズしていて、みやの穴に入りそうになると「入るな入るなぁ〜」とか言って、入ったら「うわぁぁぁ〜やってしまった」とか言っちゃったし、どんなみやヲタだよ自分wwwww
依頼分は、なんとか作った。
 
人のスマートボールやってるの、おもしろいのwww
ずっと見てた。
 
トークショーは入らないので、時間つぶしてました。
終わってから、みんなで利休でお食事&呑み。
ベリ界隈のみなさんとは初めてだったんで、おもろい話しや内情とか聞けておもろかったですw
 
30日、今日は年内最後の現場なんで楽しみたいと思いますヾ(^▽^)ノ