2009年ハロプロ下半期総括月別・7〜12月編

 
■7月
 
7月は公録やハロコンでした。
公録は娘。『なんちゃって恋愛』でした。
ON8は倍率10倍が当選したし、前日は小春の誕生日でさゆも近いんで一緒に祝ったり。
ハロコンは、新ユニットなどありましたね。

 
■8月
 
ハロコン・アメーバ・Buono!コン・娘。CDイベント。

ハロコン大阪は、チケットなしで行って知り合いさんが余らして連番したら、真後ろにミドリ亀さん・しげたんさんで、“早着替えw”を完全に見られたorz
しかも同列の八重歯さんとかあのあたりの方々にwww
ていうか、ベリやBuono!やあぁ!のとき、私を見ないでステージ見てくださいよって感じ?www
中野でもロムられていたorz
 
娘。の握手する機会が多かったですね。
れいなちゃんとの握手連発ヾ(^▽^)ノ
あの子の姿勢とかを感じました。
 
で、Buono!コンですね。
やっぱ楽しいヽ(´ー`)ノ
でも2月のほうが楽しかったかもw
基本スタンディング好きじゃないから。
 
ハロプロミーティング八王子と娘。CDイベント横浜。
前者はストックホルムの影響で入れずトレやってた(p>∧