大阪3日間しゅーりょー

1/15〜17まで大阪にいました。
今は帰ってくつろいでます。
 
詳しいレポは後ほどで、東海道本線移動いわゆる18きっぷで、ご一緒に同行しました、ちっちさん・あんなちゃん。

お泊まりさせてもらいました、のもちさん。

トレ手伝ってくれた、デジくん・T川くん。

帰りの移動でご一緒させて頂きました、春さん・ミドリ亀さん・しげたんさん・たつおくん。

そのほか、会場で亮さん・ブルーちゃん・にわにわくんなどなど、皆さんありがとうございましたm(_ _)m


メッチャ充実した3日間でしたヾ(^▽^)ノ
 
特に久々にO組界隈の方とお食事や軽部アナが大阪厚生年金に来たときとのヲタの皆さんの行動が笑えましたwww
亮さん逃げるし、ワロタwwwww
 
あとは帰るときにクルマで新名神高速道路入ってからバッテリーがイカれて、みんな動揺せずに三角コーンないから、発煙筒炊いて、消えたら自分の誘導灯2本含めて4本で発煙筒の代わりに道路に置いたり、走行車をうちらのクルマにぶつからないように誘導wwwwwwwww
そんな中で『流星ボーイ』の映像流すしwww
 
あんまりない経験でした。
次は名古屋ですね、チケットないけどね、行きます(^-^)
またみなさんヨロシクで〜す(^-^)/