Buono!「Bravo☆Bravo」発売記念イベント in 大阪・Ciub GARDEN (ESPエンタテイメント内) 1/15

早朝始発でちっちさん・新宿駅であんなちゃんと合流して、18きっぷでいざ大阪へ。

新宿→品川→静岡→浜松→豊橋→大垣→米原→大阪と乗り換え。

一番寝れる・東京→静岡の車両で誰も寝ないしwww
案の定区間が短いところで眠たくなるしwww
関ヶ原付近は雪が積もったままでした。
 
14:45頃に大阪駅に到着。 
荷物をコインロッカーに入れてから、なんばでたこ焼き食べてからハロショへ。

亮さん・ブルーちゃん・にわにわくんらと合流して、大阪厚生年金に行った後に、Buono!イベント会場へ。
 
ちょっとイヤな予感したんだよね。
会場着いた入口にハイヤーが停まってんだよね。
自分ら通り過ぎた後に衣装着たメンバーが会場にダッシュで入っていった。
最近無意識にこういうことが多いwww
 
イベントながらスタンディングなので、携帯の整理番号順で並ぶ。
自分は300に近い番号なんで半ば諦め(x_x;)
 
中入ったら、めちゃくちゃ狭い会場。
スペースなんてないし。
ちっちさん達と合流してから、後からのぶさん見かけてみんなで観ることに。
 
なに歌ったか、あんまり覚えてないwww
途中ノベルティグッズの抽選会やってた。
Bravo☆Bravo』のジャケットで使用した『メガホン』
今回は愛理のでした。
 
おのおのが歌いたい曲をジャンケンで決めて、桃子が勝ったから『じゃなきゃもったいないっ!』を3人で。
最後は-Winter Story-で終わり。
 
メンバー出てきても顔が見えるかどうかだったから、みやパートで連続ジャンプを3人でやってたwww
 
握手は高速過ぎた、ANNEX行くことしか伝えられなかった(x_x;)
 
終わってから娘。界隈の方と食事してから、お仕事終わったのもちさんと合流してお泊まりしました。
 
次の日へ続く。