Buono!「Bravo☆Bravo」発売記念イベント in 神奈川・横浜BLITZ 1/30

起きたの10時だった(つд`)
12:30にharuちゃんに渋谷で待ち合わせて、ハロコンのグッズの受け渡し。
 
娘。イベントA4写真があるから、購入しようとしていると、katsuくんが来店してきたので、3人で原宿店へ。
スタンプラリーの特典写真をもらう(^ω^)v
 
その後haruちゃんと別れて横浜へ。
着いたら、もうグッズ厨の方が買い終わっていて、いまさらトレやることに。

にわにわくんと知り合いさんのも揃ってないから、受け持って、依頼され自分の含めて3カテゴリーに分けてのトレwww

枚数買っているところみんなと同じとこやってもしょうがないんで、違うやりかたでトレしてBuono!関係は3人分終わらせた(^-^)v
 
しげたんさんがお遊びで、Buono!トレ買って、愛理のNo.11を引いたので自分が中に入って愛理片手に手を挙げて、「この愛理欲しい人、手を挙げてぇ〜」って言ったら周りの人が手を挙げてネタやっちゃいましたwwwww

 
しげたんさんのトレも皆さんの協力で終わって、℃-uteトレが余っていたのが、
■中島・岡井・岡井


矢島・中島の各3枚にするために、自分の分で1枚買い足して愛理を引いて4枚にしていたら、
■中島・鈴木・鈴木×2

私の悪い癖の頭打ちにしてしまった┓( ̄∇ ̄;)┏


愛理でガマンできない人を待っていたが、捕まらなかったorz
 
 
そんなこんなで、Buono!イベントの時間が迫ったので、入ったら2階F列orz
センターブロック3列目だったんだけどね。
たまたま知り合いさんが隣だったので一緒に観ました。
 
プレゼント抽選会はポスターだけ4名→7名に増えてました。
 
曲決めジャンケンは、愛理が勝ったためにまた『ロッタラ ロッタラ』でした。
さすがに名古屋イベントネタの「ベッタラ ベッタラ」ネタはでなかった。

ということで、みやはなんの曲を選んだのか、不明に終わったwww
 
握手は、

桃子→みやび→愛理

普通に終わったorz
 
 
終わったら、はるさんと帰ったはずが残ったkatsuくんと合流して、いずみさん・にわにわくんと5人でご飯食べてました。
 
 
やっとBuono!CDイベントが終わった。
大阪は行くつもりだったけど、結局名古屋も行ってしまい、その名古屋が一番楽しかった(≧ω≦)b
 
大阪・名古屋行っちゃうと、横浜のは人多すぎておいしくないwww
名古屋は席良かったし、地元かおまいつの中でもおまいつしか来ないし、ラジオ収録もあってイベント時間が長かったし。
 
こうしてつっちんのBuono!CDイベント「Bravo☆Bravo」は終わりました。
てか2/3にBuono!シングル発売して、2/14にイベントですか、またすぐにあるwww