モーニング娘。FCイベント 2010.2〜Morning Labo!〜 in 愛知・Zepp Nagoya 2/6

前日に八重歯さん号で、名古屋に向けて発っ車ぁぁぁぁぁ〜w
 
名古屋寒くて雪降ってやんのw
グッズが9:30だったかな。
かなり迷ったけど、久々に全セを購入してQTカードなるモノも購入。
18000円でクジを9本トライして……………、れいな・絵里2枚とか引けた(≧ω≦)bエヘ

初めてかな、雪の中のトレ。
やってたら1回目の開始時間迫るために、用意する。
2ショットとかじゃないのに、スーツに着替える。
いろいろ突っ込まれた( ・∀・)つ
『違和感ある』
『(スーツ)似合ってる』
『今日、2ショット?』
『ネタ?』
『なんかもっと恐さが増したw』
などなど。

カジュアルディナーなどでは着ていたんだが。

 
katsuくんと連番で、1階F列センターブロック。
内容は………w
絵里ちゃんがいい感じだったかな。
1回目ということもあり、メンバー緊張していた感じで固かったし噛んだりw
 
ディベートのコーナーがおもしろかったかな。
新垣・亀井・光井・リンリンのポリバケツ叩くのがシュール過ぎて、絵里ちゃんがオチ。
 
曲は3曲のみ。

 
最後は握手会なんですが、一点集中でれいなちゃんで。
katsuくんにアシストしてもらい、れいなちゃんに“あること”で謝りをしました。


それは…………


ハロコンでのTシャツ早着替えの………………ちが〜ぅwww

それじゃない(屮°□°)屮

あんま言えないし、知っている人はお伝えしたことと思いますが、プライベートな話しですよ。
 
私自身が気にしていたし。
謝ってから、“あること”を言ったら、れいなちゃんがそれに反応して「ホント?、ホント?」って笑顔かかった驚いた顔で言ってた。
「そうだよ」って伝えて、スタッフにはがされたw
 
スゲー、心配していたんだけど、れいなちゃんの反応からして救われたかな。
 
 
1回目終わってから着替えるまもなく、スーツでトレwww
周りから「こえぇ〜」とか聞こえた。
オレはどんな風に見られているんだorz
 
2回目入らず、スーツ→私服に着替えて、3回目を入る。
メンバーは多少アドリブ入ったりして、新鮮に観れました。
握手はなに言ったか忘れたヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
クルマで帰宅。
上郷SAでごはん食べてから足柄SAまで睡眠取って、運転交代。
無事な帰りました。
 

今回は、れいなちゃんに伝えたかったこと、言えたから良かったかな。
自分が心配していたことは、済んだあとだったので安心しました。

 
今回お会いされた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
また大阪で(^-^)ノシ