モーニング娘。FCイベント 2010.2〜Morning Labo!〜 in 東京・ディファ有明 2/27

娘。FCイベント最終日!

天気はあまり良くなく、昨日は遅かったこともあり、かなり遅く起きて、「1回目は開場11:40ぐらいだろう」って思っていたら、『11:10』で家を出たのが10:20頃だったwww

なんとか間に合ってkatsuくんと連番の18列センターブロック。
ちょうど次の列から段差ありというガッカリ席(・.・;)

しかも席幅が狭いから、歌のときにパイプイスをたたんだwww

後ろの初老の人が、テンポズレまくりに踊るからkatsuくん笑いすぎwwwww


握手の順番はまたまた変わっていて、亀井→新垣→ジュンジュン→高橋→光井→田中→リンリン→道重


普通に話せたの、絵里ちゃんとれいなちゃんしかできなかったwww

なぜ絵里ちゃんかとは前日の半分エスパーのドラマネタで、「マイケル・J・フォックス」って言ったら、


ノノ*^ー^) < そうなんですよぉ〜、マイケル・J・フォックスなんですよぉ〜www
見てくれたんですね!


高感触www



れいなちゃんには、ラジオの話しをして残念がってたら、れいなちゃんの顔が困ったと凹んだ中間な顔だったwww


ということで1回目はおしまい。



2回目は、8列だったっけ?katsuくんと連番で近くに亮さんいた。
ポリバケツを叩くときのうんちくで、絵里ちゃんが「妹にダメ女って言われましたw」って言っていたので、


絵里ちゃんには、「マイケル・J・フォックスはダメ女じゃないよ」って言ったら、


ノノ*^ー^) < そうですよね、マイケル・J・フォックスはダメ女じゃないですよね(問いかけ風)


そしてれいなちゃんには、“あること”を伝えたら、

从´ヮ`) < (驚いた顔で)えぇっホント?

つっちん < 今度○○○。。○○○をとりにいくから、よろしくね。

从´ヮ`) < ハーイ


そんなんで2回目しゅーりょー。
かなりの好感触だった、うれしそうな笑顔のれいなちゃんを間近で見れてキャワ(≧ω≦)b


3回目は、24列だったかな、しげたんさんと連番。
後ろにカメラあるから、映りそうな感じだったw

握手会では大したことは言えず、イベントの感想ぐらいしか言えなかったorz
もちろんマイケルにもwww
マイケルが一番握手長かったかもwww
最初だしね。


終わってから、私はBuono!大阪に行くので足早に帰りました。

東名阪合わせての感想は………………、
うんちくコーナーは絵里ちゃんにはワロタwww

ダンスチームのフリートークは、ジュンジュン暴走www

ディベートではれいなちゃんはわかりやすい選択www

○コさん新技初披露www

いろいろありましたが、交流された皆様方ありがとうございますm(_ _)m

今度は娘。CDイベントで(^-^)ノシ