Buono!ライブ2010 〜We are Buono!〜 in 大阪・なんばHatch 2/28

前日の娘。イベントが終わりすぐに家に帰り、お風呂&ごはん食べてから、○藤さんがクルマでお迎えが来まして、東京IC手前であゆむくんを拾う。

私、爆睡してしまい大阪まで寝てました(つд`)
途中、雨降っていたみたいです。


とりあえずグッズ販売まで寝て起きて→グッズ買って→また寝る。
ピンポスのPART2は販売終了でした。
にわにわくんが嘆いてたwww

昼公演は、○藤さん・にわにわくん・れいたんさんと固まって1F後方しか空いてなかったんで、そこで観ることに。

1ドリンクがPETがブレンド茶と水しかなくて、コーラとかはコップだったorz
水分振りまき防止かな。

途中のラジオのパーソナリティー風のは、全部違うバージョンみたい。

何事もなく昼公演しゅーりょーwww



夜はパックのお寿司食べてからいつもの場所を陣取る。


後ろはちっちさん・た○う○ちくん達といつものメンバーwww

連番は、にわにわくん・れいたんさん・ガンちゃんの娘。ヲタで固まる。



やらかしましたwww
私だけだけど。
なぜか私のところだけスペースあるしwwwwww
ハードロックのノリだとハローは引くみたいwwwwwwwww

おかげで体中イタい(>_<)

最後のMCで愛理は泣いてました。
みやはみやびーむしてました。

『タビダチの歌』で、飛んでくるハート型のが、手を振るところで振りながらキャッチしたwww


終わってからコールが鳴り止まなくて、Buono!メンバーとドルチェのメンバーが出てきて『We Are Buono!Buono!のテーマ』をZepp Tokyoと同じくダブルアンコールで披露して終わった。


帰りは、ちっちさん加えて4人で帰りました。
チリの地震の影響で、津波注意報・警報で東名や1号の一部で通行止めで、帰りが危うかったけど、ちょうど高速走っている間に解除。

自分は大津SA→牧之原SAまで運転して後は爆睡www

4:10に家に到着しました。


今回のBuono!ツアーコンは8公演中6公演で、娘。イベントと重なり合ったので2公演は行けなかったけど、やっぱBuono!サイコーヽ(≧▽≦)/

れいなヲタとしてはよく行ったほうかw

3人のパートとかポテンシャルとかバランス取れてるし、ひとりだけの偏りがないから不公平もないし。

このグループはこのまま続けて欲しいかな。