日本 対 韓国 戦

うーん


点が取れる気しないね。

最後のPKのは判定厳しいね。


前半のパク・チソン選手の得点はワールドカップエトオとロッペンの姿に見えてしまった。
あれは止めないと。

長友は良かった。

本田はマークされて前でプレーさせてもらえなかった。

中村はどこにいた?


遠藤はパスミスというか軽率過ぎるパスが多いから中盤で韓国に取られてピンチでしたね。


後半森本など投入したちょっとした時間帯は攻撃というか気持ちがゴールに向かっていた。

負けてもいいけど点は取って欲しかった。

ワントップ、サイドの今回なら大久保ないし中村がボール追わないと1人ではボールキープできないから、マイボールがすぐに取られる。

気になったのは、前線でキープもしくはドリブルで攻めたときに囲まれてからパス出すとき選手を捜している。
すぐに取られるよ。
それほどフォローする選手がいない、上がっていない。

久々に代表チーム観たけど、今まででヒドいね。

攻撃のパターンないもんなぁ〜、岡崎生かすなら、サイドバックがクロス上げるまで攻撃を作らないと。
最後で長谷部がやっていたけど、あれを示す行動を相手ディフェンス人数に寄って、攻撃の動き出ししないと取れないな点は。