お久しぶりです。

約3ヶ月振りの公開モード解禁しました。
 

この3ヶ月間いろいろありすぎてなんですが、まぁ言える範囲で。
 
 
はてなブログは更新してました。
今まで書いてきたものなんでね。
続けては行こうかと思っています。
 
 
 
●一時的に閉鎖した理由
 
はてなブログのケアが疎かになりそうだったのが、理由です。
まぁ〜人様に閲覧するかしないかっていう感じです。
今後とも宜しくお願いします。
 
 
●3ヶ月間のこと
 
まぁ〜最悪だったです。
信頼していた友人に裏切らたり、体調崩して完治するのに1ヶ月かかりましたから。

友人に裏切られたのは、理由はわかりません。
謎のままですが、端から見た方々は「あれはハブってる」って言っていたので、自分の感想はけして間違ってはなかった。

結局お互い引かなくて友人としての関係が保てなくなったのが最終的な終焉となりました。

どうしても、ワガママ・自己中・矛盾・人としてのあり方など、納得できなかった。
後に書きますが、有名なヲタからの周りを使ってのコメント攻撃でイジメを食らったことで、めんどくさくなってmixi退会しましたし。

このことで周りの方々には気をつかわして申し訳ないです。
今でも気を使わせていると思います、私が娘。現場に行くとね。


そんなことあっても純粋に行きたいって思う現場には足を運んでいて気晴らしにはなってます。
 
 
●いまの気持ち
 
じつは、5/5の娘。のコンサートをもって、『田中れいな』のヲタを辞めました。
区切りつけました。

今年に入ってテンション上がんなかったんですよ。
でも周りは熱心に応援しているの感じると「オレ、違うよなぁ〜?」って思うようになったんですよね。

冬ハロは『みやびちゃんTシャツ』でしたし。
それでもれいなちゃんの現場優先で行っていたんですけど、な〜んか違う。

以前みたいな『全部行く』とか『コンプする』とか、まぁ〜そこまでの気持ちを求めてなかったけど、言わば『時間とお金に割に合わなくなった』っていう感じです。

自分がコンサートの質・イベントや舞台など、娘。に求めすぎ?高望みし過ぎかもしれない。

結局は現場行くのが惰性で満たされないわけで、気持ちの問題なんですよ。

決定的だったのは4/29の福岡凱旋コン。
自分の家から遠くに行って観に行った割には高まらなかった。
推しなら重要視することが、満たされなかった。

まぁ〜翌日に大問題勃発したから、案外あっさりと区切りの覚悟を決めました。

だから『田中れいな』に対しては『れいなヲタ』と『私』は思いとか違うんですよ。
思い入れが以前みたいに保てなくなった。
それを言ってんのにそういうのがわからないで全部一緒に考えて叩いたのが、いたのは疲れた。
関係ない人まで無理やり書かせて叩くんだから、どういう神経してんのかね?

ヲタが全員『田中れいな』が好きじゃないんだよ。
そうぃうのあって心身ともに疲れた。


1月は一応第一希望だったけど、代えたいよ、なっきぃにwww

5月・6月なんて℃-uteの現場やなっきぃ目当てで『ファッショナブル』や『舞美ちゃんの写真集イベント』とかしか行ってないwwwww


今は行きたいって思うときに行こって思ってます。

みやびちゃん現場はベリは初夏ツアーは高まらなかったけど、夏のBuono!コンは行けるところは参加したいって、けして義務的な気持ちじゃなくて、楽しみだし(^-^)
 
今は自分の気持ちにウソつきたくないし。
 

なっきぃが好き
みやが好き
舞美ちゃんが好き
さきちぃが好き

って言ってもたぶん娘。ヲタって当分は思われるかな、ハコ推しかもしれないがメンバーに推しはいないけどねwww

それでもいいよ、気軽に楽しみたいです。

まぁ〜ひとりになりたいのかもしれない。
mixi退会したのも機能のせいもありますが、外野の雑音は体調不良だったのもありますが、ストレス感じてましたし。
 
 
一部のグループがほっとけばいいのにそんな接点ない人にいちゃもん付けてきたり、勝手な解釈で「相手にもならない」とかなにに勝ちたいのかわからないことを言ったり、結局はヲタの中で1番になりたいっていうエゴ・傲りがあるのがたまらなくイヤだった。

そのようなことを言葉で直接聞いたことあるし。

そういうのに今年になってついて来れなくなった。

以前はそういう感じではなかったんだけどね。
 
 
まぁ〜こういう嫌な過去は忘れたい。
ただ自分が娘。現場に行けば、嫌でも気を使うんだがね。
それでも自分のこと・今回のことで私に理解を示してくれる方々がいることが、すごく嬉しかった。
これからもそういう友人を大切にしていきたいって思います。