2010/07/09の出来事

今日は暑かったり雨が激しく降ったりと大変でした。
あとは夕方過ぎに人身事故で電車のダイヤが狂ってましたw
 
日付変わって今日ですが、大阪で娘。のCDイベントがあるみたいで、
土曜日にやるのか?日曜日にやるのか?わかってないくらいな感じですwww
人の心の変化とは恐ろしいものです。
辞められるときは辞められるんだなってw
行かれる方は楽しんできてください。
 
 
今日は情報が2点
ゆうかりんの写真集発売記念握手会イベント
もう福家書店のサイト更新がだいたい木曜日か金曜日の9時頃のイベント発表されるので、気が気じゃないですねw
今回はちゃんと発売前に告知した握手会イベント。
評価できますね。
 
 
●ファッショナブルの打ち上げw
これなんでしょうか?
時間的と値段的に、もし握手会とかあっても1時間〜1時間半の内容ですよね?
裏話って、れ○なが「歌の楽園が癒し」発言から、大阪公演時期のブログボイコット&前夜打ち上げ不参加?の真相とか語るなら、おもしろいんですけどねwwwwwwwwwww
復帰後のブログにも「いろいろあった」とか書いてあったし。
リハが3〜4時間待ちの内容とかもぶっちゃけて欲しいカナwwwww

赤坂BLITZっていうのもスポンサーが『BS-TBS開局10周年企画』だからこの会場っていうのもわかる。
 
つっちん的には出演メンバーは『モーニング娘。』のみかどうか?
チケット先行締め切ってから、なっきぃこと『中島早貴』ちゃんが出演決定とかみたいに、今回も売れ行き悪くて追加発表とかは止めて欲しいんですけどw
 
なっきぃで思い出したけど、℃-uteブログのなっきぃは初めて浅草に行ったそうでその写真のショットがキャワイイ(≧∀≦)
http://st70.storage.gree.jp/album/38/81/30393881/206635d6_640.jpg

でもなんで℃-uteの画像はいつも小さいんだ。
いつも(例外はあったけど)同じサイズなんだよね。
たぶんマネージャーが加工してからなんだろうね、もうちょっと大きくして欲しいかな。
細かい画像だとなんだかよくわからないし。