■秦組vol.3  2010年7月公演「らん」東京・俳優座劇場 7/11

千秋楽、普通に終わりました。


感想?

舞台序盤に村の役の方々がダンスするシーンがあるんですが、演奏曲が『1919』(坂本龍一)に聴こえました♪
気のせい?

大変見応えのある舞台で、舞美ちゃん、いい仕事もらいましたね。
観ていて、この舞台への『意気込み』っていうのを、感じました。

舞美ちゃんが特にブログで書いていた殺陣シーンは圧巻でした。

役者さんの方々の個性的な役どころの演技、凄かったです。
各配役に心情の部分がストーリー進むにつれておのおの垣間見ることができて、やっぱうまいなぁ〜って。

今回観覧できて大変良かったと思います(^-^)