秋コン

ハロー系の秋ツアーの日程がほぼ決まりましたね。


モーニング娘。

やはり名古屋市公会堂は千秋楽ではなかったです。

追加あるだろうって思っていても、万が一がありますからね。
一応入れていた。
まぁ〜最悪紙切れかなwww

JCBホールはツアーファイナルでしょうね。
娘。が12月の2週目までツアーやるのはここ最近はないし。

全部で35公演。
まぁ〜何公演行くんだろうwww


Berryz工房

こちらも12/19まででしょう。
去年の12/30は振替公演でしたから。
これだとBuono!はないな、年末コン。

コンスタントには行くつもりです。
なっきぃ・舞美絡みがあれば別ですけどw



11月からの予定はキマスはまだ未定ですね。
真野ちゃんは舞台ありそうな。
あとはイベント・ソロ活動かな、あっても。