誰が一人でやるっていった?

オレ一言も一人でやるって言ってないんだけどwwwwwwwwwwwwwww
 
今回ご好意で誘われて一緒にやってるんだけどね、
ちゃんとした情報で発言して頂きたいもんですね。
こっちがワロス
 
でもね、書いた人には個人的には恨みとか別にないんだけどね。
間違った情報で左右されると思うと悲しいね。
 
 
近所じゃなぃだぁ?
別に近所じゃなぃって思うなら、近所でないんでないかな。
人それぞれだし、ただね、オレは小さい頃からあそこの土地に出入りはしているし、土地勘があるのは悪いことなんですかね?
 
オレにとってその子のヲタでないし、別の方の有名人が近所に住んでいたりするけど、それと同じなんだよね。
親近感が多いか少ないかはざっくりしてるかもしれないけど、だからなんなんですかね。
 
オレは教えてしまった手前責任感じてんだよ。
片方の意見しかわからんとは、柔軟性がないね。
がっかりだな。