Buono!コンしゅーりょー

MLながらで帰宅途中です。
やっぱBuono!はたのしぃ(^-^)/

バンドになってからいつもは左に愛理・右に桃子が2Fで登場が、左にみやびちゃんが登場してテンション上がってたかまったwww
 
最後メンバーはけてからスクリーンが出てきて『ロックの神様』のオケが流れながらリハーサルを流れて、ヲタ合唱♪
その光景に涙目になってしまいました。
 
が、弁当が出てきたとき、笑ってテンション上がったのが、京香の弁当が出てきたからwwwww
 
結局は新幹線の帰りのことで、メンバーは出てきませんでしたが、ベリの年末ファイナルもそんな感じだったかなって思いました。
 
今回お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。
共感できる仲間ってイイネ、Buono!サイコーヾ(^▽^)ノ