■ダイエー甲子園店℃-ute来店イベント 中島早貴・鈴木愛理 兵庫・ダイエー甲子園店 8/19

行ってきました。
前日の夜に、ムーンライトながらで出発。
 
今は下りは、
東京→品川→横浜→│小田原→沼津→静岡→浜松→名古屋→岐阜→大垣
かなり停まらないんですね。
車体がBuono!コン帰りも思ったけど、古い特急タイプで足伸ばせないのが、難点です(>_<)
 
寝たか寝てないかの状態で、5:55に大垣到着。
大垣バトルにも対応できる3号車だったが、あとで来るにわにわくんと合流なために、大垣バトルはしなかった。
今は車内アナウンスでも「走らないでください」っていうんですね。
 
合流して米原で新快速に乗換。
大阪駅に8:35着
ちょっとブラブラしてから甲子園駅が9:30。
まだダイエー開いてなかったorz
 
開いてから、食料品、つまりお菓子かってから、フードコートでマッタリと朝食べてないからラーメン食べた。

食べ終わったら、集合時間で今回は座席ありでした。
左側の列は真ん中ぐらい。
自分のエリアはなっきぃヲタ多かった。
 
司会のお姉さん?登場で、お客さんの扱いがどう聞いても子供扱いwww
ヲタハズくて苦笑wwwww
 
メンバー登場、『Danceでバコーン』のCDジャケット衣装でした。
まぁ〜近いから、なっきぃキャワスヽ(≧▽≦)/
 
「二人の仲は?」と司会者に振られて、愛理が「二人ともKYです」って言ったら、なっきぃが私は違うっていうリアクションで、愛理から離れるwwwwwwww
一応仲が良いアピールを二人し始めて、「メンバーだから仲良し」とか「この前原宿へ二人で行って、竹下通りの人だかりをうまく歩いた」話をしてました。
 
新曲の話しにファンコラでの神戸公演の思い出を司会者に振られるが、なっきぃ考えすぎちゃって、困惑┓( ̄∇ ̄;)┏
愛理は無難にセットリストが変わるから大変だったとのエピソード。
 
その後コーナーでなっきぃと愛理がゲーム対決。
最初は『箱の中身を当てるゲーム』
ちなみになっきぃと愛理の中身は違う。
なっきぃはまぁ〜怖がりながら、手を突っ込むが、愛理はビビりすぎて、手も突っ込めず、なっきぃから「ヘタレ」って言われた(@_@)
 
答えは、なっきぃが『ひまわり』、愛理が『トウモロコシ』だが、愛理が「つぶつぶと笹みたいなのがある」とか言って結局当てられずに、なっきぃの1勝。
 
次のゲームは1分間で紙コップをより高く積み上げる。
しかも相手の妨害ありのルール。
愛理はピラミッド型で最初から積み上げるが、なっきぃはマイク持ったままで、コップ1つを柱で積むからすぐに崩れたwww
結局ピラミッド型で積んで、愛理に声で妨害www
愛理に効かずwwwwww
 
終了してから両方一つコップ倒れたが、なんとかなっきぃが高い判定で2勝。
3番勝負あるから、点が10万点で、なっきぃガックリ(x_x;)
「わかってましたけどね」って言っていたけど。
 
最後の勝負は手と足にひとつずつ万歩計を付けて数字が多い方が勝ち。
 
曲が止まるまでで『Danceでバコーン』♪がかかる。
頑張って二人とも振り回すが疲れて曲にあわせて振りをやり始める。
ヲタもリズムに合わせて手を打つ。
 
で、最初に愛理の点数が4ひゃく〜と読み上げたら、なっきぃが「えぇっ?なんでそんなにいくの?」と驚いてた(;゜ロ゜)
 
なっきぃは360ぐらいだったので、愛理の優勝。
景品は甲子園のお菓子www
司会者「甲子園限定」を強調してたwww
 
その後プレゼント抽選会。
しおりにメンバー一人だけのサインが入ったのを各5名にプレゼント。
数字が若いのばかりの方が当たってまくって、かすりもしなかったです。
 
最後に挨拶して終了。
 
その後臨時店開店して頼まれものを購入。
2000円で1回チャレンジするのは、依頼者が欲しいメンバー全部ゲットして、自分のもゲットしたから、ひとまず安心(≧ω≦)b
 
リフィールはスコさん来ていたので、トレして8割は確保。
あとは愛理セットか、依頼分で。
 
時間ないから13時に出て、大阪駅までにわにわくんにつき合ってもらいましたm(_ _)m
その後自分は13:30の電車に乗ってかれこれ6時間過ぎて(書いているのが、現在19:45頃)ます。
 
つまり在来線移動です。
神宮花火大会、観るには名古屋で新幹線使わないといけなかったんだけど、その場合に1時間の花火に10780円ぐらいの交通費かけるかどうか迷って止めたwwwww
 
イベントは40分ぐらいでしたが、楽しかったし、なによりなっきぃに逢えたことが良かったかな(=⌒ー⌒=)

まだ家に着いてなくて富士川駅付近ですが、がんばろっと、家着くの23時だけどwwwwwwww