■Buono! ライブツアー 2010 〜Rock'n Buono! 3〜 愛知・Zepp Nagoya 8/17

とうとうあっという間の最終公演。
 
今回はキングさん・ちっちさん・孫くんら6人で在来線で名古屋へ。
出発は新宿駅南口7時。
 
新宿→東京→熱海→興津→浜松→豊橋→名古屋
 
浜松で1本後の列車にして名古屋駅到着14:11
 
途中東静岡駅ガンダム見れた(^-^)
 
会場着いてからすぐにゲーセンへ涼みに行くwww
グッズ買ってから、サイゼリヤへ。
軽く食べて眠たくなった(つд`)
 
17:30に開場。
入って1000人いたかいないくらいだったので、スペースあって観やすい。
 
桃子フィーチャー曲『I NEED YOU』とVTRは卓球。
『ONE WAY = MY WAY』はいつもは2Fサイドに左に愛理・右に桃子が、この公演だけみやびちゃんが左で登場して高まった(屮°□°)屮
 
アンコール暗転はいつもの赤チアで『クルクルパー』やって、いつもはメンバー登場して『We are Buono!Buono!のテーマ』なはずが、桃子からお知らせがあって「ま・さ・か」って思ったら、8/21のBuono!御披露目デビューと8/25のみやのバースデーをお祝いして歌を歌いました♪
 
千秋楽とあって、かなり盛り上がってましたが、名古屋公演初めての方とかはかけ声とかで感じました。
 
メンバー退場してから、すぐにスクリーンが出てきて、リハーサル風景を映して流れてきた曲は『ロックの神様』のオケ
ファンがみんな歌い始めて合唱。
自分は歌いながら、極まって涙流してた。
なんにも決められたことをやるんでなくて、自然とファン同士が一つになっていくのと、Buono!の活動が今後まだ未知数な部分は否めないこと。
そういうので、この空間・終わって欲しくないって自分は思いました。
 

終わってからみんなで食事して、ムーンライトながらで東京へ戻りました。
 

今回の全7公演、あらためて『Buono!ライヴはサイコー』って実感(^O^)/
今後もやってほしいって感じかな。