ヤバい

ヤバいというのは、私が愛用しているヘッドホンのことです。
 
SONYの『MDR-D77』です。
いま手元に2個と『MDR-D55』があるだけ、探せば『MDR-D77』あるかもしれん。
 
もう壊れているんで、修理に出したいんだが、どうも調べると部品の在庫ないんだってorz
 
ダメ元で修理依頼しますけど。
生産終了のときに新しいのが出たけど、音悪いは肌触り悪いはで、ガッカリ。
耳に着けるものだから、馴染みのあるのでないとなぁ〜と。
 
コードも欲しいけどそれもないみたいだorz
それはスペア1つある。
あとは余分に買っていた、ステレオミニジャックでないのが、何個かある。
 
いいものがなくなるのはキビしいな(>_<)