さて

土曜日の用意。
 
 
しないといけない。
 
 
今回の℃-uteのコンサート、
 
じつは単独は初めてなんですw
 
 
去年の春コンでもベリ単独コンは初で、そのときの会場は今回と同じハーモニーホール座間
 
 
と言っても℃-uteとしての初披露は観に行っているんで、気持ち的に“オレ、場違いかな?”みたいな前回のベリ初観覧みたいな気持ちの状態にはならないと思います。
 
 
“頑張ってる子達”に逢ったり応援したりするのが好きな私なんで、観ていけるツアーでありたいかなって思います。
 
 
話題変わって、娘。コン卒業公演であろうと今現在言われている、12/12の夜公演JCBホール
 
ちょ〜激戦みたいで知り合いの統計すると15枠でも当たらんみたい(´ヘ`;)
 
これで決定ならですけど、やっぱ開演時間変更ないと、卒業公演かどうかはビミョーなんですよね。
次回の9月末DMでなければ、決定でしょうけどね。
 
 
あと卒業企画、昔からの友人が該当するし、今までれいな凱旋企画でお手伝いして頂いたりしてくださったり、お世話になっているんで、前向きに手伝うと考えてます。
自分は“友人”として“仲間”が悔いのなくやって欲しいって気持ちが強いし、小春卒業企画のときにも、でしゃばったけど、“一回しかない・失敗できない”って考えが強いんで。
 

オレをハブいた奴らから、圧力かかったら………………………、多分予想でかかってると思うけど、そいつらとは関係ないから。
圧力かけてんなら、そいつらの“私物化”だろうけどね。

 
オレが関与したら、抜けるとか“仲間”を悩ましてんなら、勝手に抜ければ。
散々れいな凱旋で“仲間”から手伝ってもらって恩を仇で返すんだろうな。
 
抜けた場合は、結局売名に企画が使われたと周りに思われても仕方がないでしょうね。
仲間をダシに使ったことだろうし。
 
 
カマかけて書いているか、真実知って書いているかは、想像にお任せしますよっていうか、国語の読解問題に近いだろうけどね。
あくまでも私の予想だから、合ってんのかハズしているのかは、わからんけどね。
 
 
感鋭い私のことなんで、どうでしょうね。