あぁ

なっきぃがダンスコーナーで足抜き失敗して、筋つって、PVコーナー終わってから、そのままなっきぃは出てこなくて少しして病院へ行ったそうです。
 
心配だよ、なっきぃ°・(ノД`)・°・
 
 
あと開演から20分で、隣がケンカ売ってきたから、どうするか問いつめさせて、握手求めてきたから握手したら、相手が力入ってたから、相手の手を握りつぶしたら、逆らわなくなった。
再度軽く握手求められて、和解したけど、まずオレに脅してもまず聞かないから。
お互いオドリストだし、ぶつかってきたのは、黙認していたんだから、お互い様じゃないのか?って問いつめたから、結果ケガなく良かったと思う。
 
どうも眩しくてクレームだったみたいだがwwwwwwwww
 
 
それにしてもなっきぃが心配。
明日なんらかのアクションあるなら、昼だけ入ろうかと思う。