■℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜  神奈川・ハーモニーホール座間 8/28

行ってきました、とうとう℃-uteコンに。
 
朝9時半に会場到着。
CD列の方が長かったw
サインポスターの結果ですが、“タイミングが大事”って思いました。
最低ラインはゲットできたので良かったです(≧ω≦)b
 

昼公演入る、1階I列右サブセン。
座間は会場がいいですね。
観やすい。
 
内容は楽しかった。
ダンスコーナーは℃-ute以外のハローの曲がかかって、オケに合わせてオリジナルの振りと新たに振りを加えた感じで℃-uteメンバーのダンスパフォーマンスの高さを観ることができました。
 
自分の場合、初期と最近の曲の方がわかるので、ノルことができました。
 

夜公演は最初に隣がクレーム言ってきたから、文句言って最終的にはお互い最後まで観ることができたから、良かったからいいけど、『タイマンなら負けないぞ』とかって脅していたけど感じだったから相手は。
私には脅しは大抵通用しないっすね。

ストリートファイトだったらルールないから、急所やって一生残るキズついても知らんよ。
こっちはケガしたくないんでね。
 
そもそも「丁重に促して」なら最初から言えないんだろうか?
“大人の対応”をして欲しいですね。

影で言われるよりはまだいいですけどね。
当たったりぶつかったりとかはお互い様だと思います。
 

そんなことより、なっきぃがダンスコーナーで負傷してその後出演なかったのは、去年のみやびちゃん欠席のときと同じ感覚だった。
 
じゃぁ〜舞美パートやろうとしたけど、気分入らなかった。
むしろなっきぃパートで青チア振ってたし。
 
日曜公演は出るかどうかわからないけど、無理して欲しくない。
 
知り合いさんの、なっきぃヲタは途中のダンスコーナーから入ったから、終了してから、メッチャテンション下がってた。
 
始まったツアーですが、1ヶ月ちょっとですけど、行けるところは行こうと思います。