■℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜  神奈川・ハーモニーホール座間 8/29

えーと、当初は行く予定ではありませんでした。
 
昨日の夜公演でのなっきぃがケガしたんで、行ってきました。
 

まず原宿→渋谷をチャリで。
渋谷はハロショイベントの申し込み&CD購入プレゼント写真キャンペーンの手続きをする。
 
家に帰ってから用意して、会場へ。
 
昼公演、1階I列センターブロック。
知り合いは視界に入ったのは、ぼん厨(エリア干されwww)・アイリサさん・たけぷぅさん・とくもりくん。
光らせてたなwwwww
 
始まって、なっきぃは左から来てステージ端に座ってました。
 
最初のMCで昨日のケガの報告。
『左股関節』を痛めて、病院の先生から座ってならとOKもらいました。
気持ちはメチャクチャ元気なんで、ファンの皆さんと一緒の掛け声でヲイヲイやL・O・V・Eをして、盛り上がっていきましょう。
 
こんな感じで挨拶ありました。
 
最初のうらないで、愛理から「なっきぃがいっぱいウィンク」すると言って、プレッシャーに(°∇°;)
 
もうひとつの占いは「モノマネ」って言われてやったネタが『低燃費少女ハイジ』www
しかも会場凍り付いたwwwwwwwww
 
なっきぃは、前半左・後半右・アンコール後は左で、MCは座らずセンター(寄り)で進行。
 
笑顔だったりしてましたけど、メンバー紹介のダンスやダンスコーナーでの見せ場と思われるところでは、無念そうな表情は、こっちは涙腺ヤバかった。
 
って、いっても元気に座りながらの、なっきぃなりの、パフォーマンスは見ていて安心しました。
掛け声とかファンと一緒にやったりしてましたから。
 
『「忘れなくない夏」』では舞美ちゃんマイマイなっきぃの隣に座ってイチャイチャしたり、なっきぃもブログにそのこと書いてましたね。
 

ということで、自分は昼公演のみで、夜公演まで知り合いとアホな話しで盛り上がって、夜公演前に後にしました。
 

行って良かった。
なっきぃが足は辛そうだったけど、あとは元気だったし、本人無念なところあるかもしれないけど、きっちり治してほしい。
 
ということで、ツアー始まり、次の仙台………………………行きてぇwww