■モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバル サバイバル!〜 神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール 9/18

まだ℃-uteイベント書いてないですが、こっちから。
 
昼夜観ました。
夜のセットリストの方が楽しかった。
ソロコーナーありますが、夜公演のほうは観る価値・聴く価値、ありましたね。
意外な曲。
懐かしく思えた。
 
ツアータイトルはサバイバルがセットだけ。
ライバルってどこに?って感じ。
最初のダンスパフォーマンス、良かった部分はある。
 
アウェーに感じた。
 

あと12/15まで、第六感・絵里Tシャツで通すことに決めました。
 
昔の自分を知らない人は意外かもしれませんが、美貴ヲタだった頃、2推しが絵里ちゃんでした。
ソロ全部セットとかも買っていたことも。
第六感・バリバリ教室で数回着た程度。
 
今となっては気兼ねなく着て絵里ちゃんを応援しよって思いました。
れいなヲタ時代しか知らない人はビックリされた方もいらっしゃいましたね。
たまたま知り合いさんとナチュ連になったときにも、言われてしまいましたしwwwww

もう応援する機会の時間はないし、自分なりに見届けたいって思います。
 
でも振りとかはやっぱれいなで出ますねwww
絵里ちゃんが美貴ちゃんパートを引き継いでいるところはラクなんですけどね。
リゾナントは違和感あったwww

自分のオレンジTシャツにも違和感あるしwww
 
 
次は中野ですかね、娘。コン私が行くところは。
娘。コン、テンション下がる一方だったけど、推す人変えると気分転換になりますね。
人間関係もそんな感じに思えてくる。