■℃-ute Cutie Circuit 2010 〜Danceでバコーン!〜 愛知・名鉄ホール 9/12

昨日ホテルで爆睡(つд`)
しかも冷蔵庫付いてなくて飲料冷やせなかったorz
 
10時に会場へ。
デパートの中にある。
 
3回とも入りましたが、席運は酷かった。
良かったので3回目の11列かな。
 

『Danceでバコーン

 
挨拶
 
『憧れMy star 』
美少女心理
 
コーナー
 
『これ以上嫌われたくないの』
『Big dreams』
 

コーナーはメンバーに直して欲しいことをアンケートの中から抜粋。
モノマネネタとか、メンバーやらされてなっきぃは低燃費少女ハイジやって滑るし、舞美ちゃんも目玉のオヤジやって滑るしwww
 
ダジャレをおっさんぽくいうネタで愛理がやって『名古屋はなごやかなだなぁ〜』って言ってウケてた。
 
なっきぃは自分のファンに冷たいって言われて、なっきぃ反論したが、まいまいに言われてヘタレたwww
 
なっきぃに握手でそのこと言ったら、いつもよりギュッて握ってくれて「ヨロシクお願いします」って言ってくれた。
 
結構握手が早くてしかも反響して会話みたいなのが聞き取りにくい状態なところで握手会だったんで、キビシかった。
3回目とか明らかにメンバー疲れてたしw
でもちっさーは3回とも笑顔で握手してくれた。
ナゴヤドームの握手会でも好感触だったし、改めて今回の名古屋でキャリーバック忘れて遅刻するちっさーだけど、見直したwww
 
 
帰りは、なぜかぼん厨と連れさんと新幹線で帰るということがなぜか笑えるwwwwwwwww
 
帰りぼん厨がだだこねて付き合ったけど、うちらしかいなかったかな。
あれバレバレだったなwwwwwwwww
 
3日間ホントに楽しかったヾ(^▽^)ノ