■℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜  東京・渋谷C.C.Lemonホール 9/19

行ってきました。
 
寝坊って昼過ぎに会場到着。
昼公演はリハも押して開演も14:00→14:20→14:35に変更。
なんで変更か最初わからなかったがユーストリーム関連ぽぃってあとで聞きました。
 
ダンスコーナーの“足抜き”披露してました。
成功した瞬間、叫んじゃったけど、土曜日から再開したみたいorz
観たかった。
 
 
昼夜観て、やっぱ℃-uteコン楽しいやヾ(^▽^)ノ
トークとかもだし。
 
終わってから、兵庫のお知り合いさんとharuちゃんとでチア談義www
 
いろいろお付き合いくださいました皆様お疲れ様でした。
特ににわにわくん・ぼん厨と連れさん、ありがとう!