■℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜  東京・八王子市民会館 9/23

とうとう雨降りました、雷までwwwww
舞美ちゃん自らもMCで言ってましたがwwwww
 
連れさんに八王子駅で待ち合わせして一緒に行くことに。
 
グッズ列んですぐにkatsuくんが合流。
オレが作ったチアをめっちゃ欲しそうにしてたwww
期間限定で娘。現場でしか基本使わないけど作ったチアだけどね。
 
グッズ開始が12時だったけど、3分もしないうちになっきぃのファイバータオルなくなるは、千聖のもなくなるは、結局すぐにメンバー全員の本日分終了。

早すぎる(;゜O゜)
 

ダンススペシャルは足抜きはカットになってた。
 
夜はぼん厨と連れさんと連番。
近くにつっちぃさん居たんで、高まり交信してたwwwww
 
楽しかったね(^-^)v
マイマイが“黄色を持ってきて”ということだったから、自作のスイッチ付き単4×3本仕様チアで黄色にも見えるから持ってた。
玉は黄色だからね。
 
終わってからチア大好きkatsuくんが、オレンジチアメッチャ欲しそうにしていたから、中野返却条件に貸した( ・∀・)つ
その後は自分で使うしね。
 
神戸のお知り合いさんと八王子駅まで一緒に帰ってチア話しで盛り上がって帰りました。
 
もしかしたら八王子市民会館は最後かもしれないですね。
いろいろ思い出はありましたが、一番は2005/04/16の娘。のツアー第六感ですね。
今でもそのときの記憶が会場行くと蘇ります。