■℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜  岡山・倉敷市民会館 9/26

前日の大阪を回避で、夜バスでまずは大阪へ。

当日、OCATに到着して日本橋へ。
銭湯です。
いつもの清水湯は日曜日はお休みなので。
 
8:40に谷町四丁目駅で、にわにわくん・ぼん厨・連れさんと合流してクルマで倉敷へ。
 
途中でぼん厨がガム食べたまま口開けて爆睡wwwwwwwww
笑える(^w^)
 
昼前に到着。
グッズ列ぶ。
 
販売開始が14時過ぎ。
4つ売り場があって左から2つ目に列ぶ。
なぜかこの列だけハケてすぐに買えた!
知り合いはまだ買えてなくて、そこで1人に代購してもらうやりとりをしていたら、某所の狼にその内容が書かれたw
 
その後、4人で近くのうどん屋に入った。
入ったところをまた某所の狼に書かれた。
「ぼん厨と3人4人のキモヲタが入ったからうどん屋に入るのやめた」とか書かれるしorz
どんだけリサーチしてんだよヽ(*`Д´)ノ
 
会場に戻って入場列後方にいたら、うちらじゃないが書き込みがあったから、どうも近くに○chネラーがいるみたいだから、調査開始。
怪しいのが1人と2人1組特定!
書いている人って気が付かないんだね、書くのに必死で。
某所サイト見てるのわかるんだもんwww
顔は覚えからね。
 
着替えて、会場内へ。
ここは無料のインターネット閲覧コーナーがPCが1台あって、某所の狼にもそんな情報のやりとりがあって。
 
>会場にインターネットできるとこあるらしい

>使っていたら特定されるぞ
 
そんなやりとり。
見に行ったら使っている人がいたから、覗いたら、某所の狼見てんのwwwwwwwww

内心「バレるぞ、こいつ」って思って仲間呼んだら、その1人が「お前が書いてるのか?」って聞こえるように言って、そしたらPC使っているヤツがF8連打して閉じて無言で席離れてやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
とりあえずその後ピタッと特定ヲタの批判は格段に減ったwwwwww
ホントに『一人で行く〜』ってスレのまんまなんだなw
 
入場する。
1階7列右サブ。
客入りは7〜8割はいたような感じ。
女性がいつもより多かったかな。
 
『岡山→きびだんご→桃太郎→鬼』とつながって、鬼退治で横に手と足を出して叩くポーズを予言されるし(^^;)
 
パワーブルーチアを光らすと、なっきぃ見てくれた\(^o^)/
特に『FOREVER LOVE』はこっちに見てアイコンタクトでダンスしてくれたし、キャワキャワだったヽ(≧▽≦)/
 
『「忘れたくない夏」』ではマイマイがいつもなっきぃにキスすんだが、今日はなっきぃからキスするから、岡井ちゃんが嫉妬がハンパなかったwwwwwwwww
 
 
終わってから倉敷駅岡山駅に移動。
新幹線で帰るがやっぱ同じ新幹線だった。
ていうか改札でぼん厨が高まるポーズして、ちっさーマイマイが爆笑www
そのせいでなっきぃからエリア干されorz
 
名古屋→新横浜まで爆睡(つд`)
疲れてたな。
 
その後も…………まぁ〜書かなくていいゃwww
 
ということで、楽しいツアーも市川を残すのみ。
ご交流頂きましてありがとうございましたm(_ _)m