■キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜 東京・全労済ホール/スペース・ゼロ 10/17

夜公演のみ、行ってきました。

昼まで部屋の片付けの続き。
 
16:30頃に到着。
いろいろ雑談しつつ、開場時間になったから入る。
10列左ブロック。
 
前回よりステージ近いから良いね(^o^)
 
一応2パターンある練習コント?はもうひとつのを見れた。
やっぱ舞美ちゃんのなまりはウケるwww
でもロマトラとのコラボでの『転回(ハンドスプリング)』は、見せ場ですね(≧ω≦)b
 
なっきぃは、前に比べて強気な男っぽい役に強弱が見られるようになった。
ようはメリハリね。
 
あらためて曲、イイね!
ロマトラとのコラボでの曲かな♪
 
ご飯食べてから、地元駅にて娘。相模大野から帰宅途中の知り合いに待ち合わせで、ホームで青チア焚いて迎えたら爆笑されたwww
しかも同じ車両にヲタもいたらしく、ジロジロ半笑いで見られたw
 
30分ぐらい話して、いろいろ状況聞いたり。
 
で、部屋の片付けの続きからの内職していま5:10ぐらい。
寝ますwww
 
あとミュージカル、21日と22日の千秋楽の2公演観ます。