■キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜 東京・全労済ホール/スペース・ゼロ 10/21

DVD収録日でした。
9列センターブロック左側。
 
なっきぃ猫やったり、舞美ちゃんのハンドスプリングが綺麗に決まる!
愛理が声が出にくかった感じ、まいまいは咳したりという場面も。
 
カーテンコールは、メンバーも自分のカラーの高輝度サイリュウムを先生役のみつばちまきさんからもらって、共演者の方も高輝度サイリュウム持って、歌ってました♪
いつもっていっても入るの3回目でしたが、盛り上がっていたかな(^-^)
 
チリちゃんトレありがとう!
なっきぃだけ引き取りになってゴメンねw
 
とうとうラスト1回のみかぁ〜、℃-uteとしての活動は1ヶ月以上公の場にはないからじっくり目に焼き付けます(^-^)