きのう

ANNEXのDVDを観た。

みやの回、2回目公演だった。
3列センターで赤チア振り回しているがいたからwwwww
 

眼科に行った。
 
目のまぶたの裏側の炎症は、回復しているって医者に言われた(^-^)v
やっぱ春先のアレルギーの影響っていうのがわかって安心した。
 

ハンズに行きチア改造材料購入。
 
ハロショに行き、むてん娘。のCDを買う。
ハロウィン写真は、もちろんなっきぃ(^-^)v
 

いったん家に帰り、友人に会うために新宿へ。

未改造チア2本を受け取り、前に渡したチアが一部点滅している症状で、コンセント探す。

あったからその場で補修。
 
家に帰り、受け取ったチア2本を単4×3本仕様に変更にして1日終わったwww