■bayfm公開録音「東京ドイツ村 Winter Illumination Special Live!」 千葉・東京ドイツ村(℃-ute) 11/13

深夜ににわにわくん号で最寄り駅から拾って、渋谷で恋INGさんを拾ってネギくんと4人で行く。
 
かなり眠たくて爆睡してた。
 

着いたときに、KY軍団って言われたが、ぼん厨いないのになぜ?wwwwwwwwwwww
 

フリースペースなんで、前に行かずに段差で斜めになっているところで。
 


11時からリハ始まる。
℃-ute登場。
なっきぃは髪下ろしていた。

2曲目からリハで初披露『会いたいロンリークリスマス
 
振りは簡単ぽぃな。
誰か歌詞間違えたwww
 
なっきぃポジで目線の立ちで観てたから、誤爆指差しばかりだったwww
 

1曲目の『Danceでバコーン』。
リハだから暴れていた人はごく少数。
自分はタイガだった。
 

終わってまいまいが「ヤバいよ、マジヤバい」とか言って危機感感じてた。
 
なっきぃは『ロンクリ』衣装の帽子がなんどか取れそうだったから、いったん裏に。
 

もう一回『ロンクリ』のリハ。
 

いったん捌けて、久々に生で拝見する辻希美登場。
どうも歌うらしい♪
 
℃-uteメンバーも一緒に歌うので登場。
 
『おどるポンポコリン』とあとはわからない。
 
リハ終了でいったん送迎バスで東京ドイツ村の事務所へ戻る。
 

中村あゆみさんも、ギター弾き語り演奏者いてのリハ。
 
公録前に入りでクルマと平行して小走りで、芝生でダイブしたら、クルマに乗っていたなっきぃが笑ってくれたヽ(≧▽≦)/
ぐんまいさんは足をやって負傷してた!
 

13時公開録音始まる。
最初に℃-ute
『Danceでバコーン』と『会いたいロンリークリスマス
 
前は着席でしたが、自分らがいたところは、カオス過ぎたwwwww
 

番組はアンケートコーナーへ。
もうなっきぃ劇場炸裂wwwwww
ちっさーは、買い物でなっきぃと行くと振り回されてなっきぃのペットみたいって言って、一緒行くとしたらの質問に「舞ちゃん」とか答えて、なっきぃ残念がるwww
 
立ち位置もなっきぃ移動するがちさまいが逃げるしwwwww
 
司会者が舞美ちゃんに、

司会者>リーダー、ここはどうしますか?

从・ゥ・从>う〜ん、まぁ、みんな仲良く一緒にぃ……………………www

締まってない答えがwwwww
 

トークコーナーは各メンバーにふられてしゅーりょー。


いったん℃-uteは退場して辻希美登場して歌を歌うときに、℃-uteメンバーと一緒に歌った。
 

そのあとがおいしかった。
クルマに待機する℃-uteメンバーを近くで見ていたんですが、ちっさーはがっつきすぎて、窓開けようとする素振り見せるは、舞美ちゃんは、にわにわくんを見て、愛理を呼ぶわで近すぎたwwwww

なっきぃさんは逆サイドだったため、顔出し程度。
 

辻ちゃんが終わってから一緒に退場。
 
楽しかったヽ(´ー`)ノ
 

そのあと中村あゆみさんの登場。
「あゆみぃ〜」と叫んだり、曲聞いたりマッタリと楽しみました。
 

公開録音は終了。
イルミネーション点灯式へ移動しました。
 

まぁ〜お偉いさんの長〜い話しの最中に、警備が厳しい人が…………森田健作千葉県知事が登場。
初めて見るよ!
 
自分よりも若い子は役者やっていたなんて知らないらしい……………………………ジェネレーションギャップ(;゜ロ゜)
 

挨拶が始まり、なぜか話の流れで指差しをし始めて、こっちに向けてくる誤爆wwwwwwwwwwwwwww
 

で、すぐに話は終わってから点灯したんだけど、まだ明るいからあんまよくわからん┓( ̄∇ ̄;)┏
もうちょい暗くならないとね。
 

で、終わってから帰りまして、そのまま仮眠のつもりが爆睡して翌朝になっていましたwww

 
にわにわくん、運転ありがとう!
恋INGさん・ネギくんも同行ありがとう!