昨日のある人の思い

※これから書くのは、ある人物になりきってます。
本人が実際に言ったわけではありません。
■シチュエーション
心斎橋ハロショ開店時
 
 
スコ>今日はハロショで娘。のCDを買うんでしゅわぁぁぁ〜
 

レジで亮さんが23枚買っている姿を見て
 

スコ>りょぉ〜しゃん、そんなに買ったら、なくなりましゅわぁぁぁ(>_<)
 
もぉ〜2枚しゅかないっしゅわぁぁ〜、こんな枚しゅうじゃぁ〜あたらなぃっしゅわぁぁ〜*1 

そこで亮さんは睨まれたらしいwwwwwwwwwwww
 

ていうか、絵里ヲタどんだけCD買うんだよw

もう200枚は当たり前で、300〜400枚の中の争いなんだろうな。
しかも人使って地方まで回収とは末恐ろしい((((゜д゜;))))
 


オレあと何枚買えばいいんだよ。
3桁はムリだけど、行けるところは当てたいな。

*1:○(>_<)○