岡井ちゃん、寝る!

おもしろかった( ´∀`)

なっきぃゲストだったから、静岡行かなくてPCに張り付いて良かった。
 

推しだけど、あえて言うよ!
魚介めんどんくせぇwwwwwwwww
 
でもあのなっきぃやりとりでちっさーが大人な対応とかの掛け合いが楽しかったV(^O^)
 

ちっさーは、「ちっさー」と言われるのが嫌って言っていたな。
コールの話題で、今から変えるの無理じゃないってなっきぃ言っていたけど、「岡さん」って変わったらとかとか。


なっきぃは「そんなこと言ったら、(岡さんに)なっちゃうよ」って言っていたなぁ〜。
次で「岡さん」コールだったら笑えるwww
「岡さん」も嫌みたいだけどwwwwwwwww
じゃぁ〜なんて呼べばいいの?岡井ちゃん?