娘。のCDイベの受付が終了したわけだが、

今回売上枚数が42405枚でしたかね?
 
今回ボーダーが最後まで読めなかった。
しかも8公演で、明らかに5日の山野はキャパは520ぐらい。
下手したら4日も520かも!?………………そりゃないかw
 

山野ホールはひな壇席使うか使わないかで、大きく当落ボーダーが上がる。
 
去年のBuono!の『Take It Easy!』で痛い目にあったからな。
 

入力は昨日の夜にしていたが、途中で寝落ち(つд`)
気づいたら、朝5時ぐらいだったから、再度入力続けてまた寝た。
 
起きてから、母親に「あんたねぇ〜朝に携帯にメール10回以上もやらないでよヽ(*`Д´)ノ」って怒られたwwwwwwwww
 
普通はそうだよねw


あっ、一応私は5日かしか行けないんだよね。
 

ていうことで、泣いても笑っても抽選は締め切っちゃっているから、自分の入れ方が吉と出るか?凶と出るか?
これでハズしたら、ひと昔のベリのCDイベントやしゅごキャライベントの再来だな。