■『10周年大感謝祭 in台東館』ステージショー 東京・東京都立産業貿易センター 台東館7階

ステージ編
 
トレに夢中なとき、扇風機の子は歌を歌ってましたね♪
何歌ったか覚えてないやw
 

14:10からステージ開始。
最初に保田さん吉澤さんがメインで。
 
よっしぃ〜は“いま走ってきました風”なラフな格好に圭ちゃんから突っ込まれてた。
 

イントロクイズを5問を対決。
娘。在籍時の楽曲メインでよっしぃ〜全問正解!
でも景品なしwww
 

あとはステージ前でのキャンドルイベントの内容に振れる。

プレゼント抽選会で、圭ちゃん、よっしぃ〜に「圭ちゃんの当たってもうれしくないよね」とかとかwwwwww
 
ベリのことをよっしぃ〜が(ジェスチャーで自分の足ぐらい)「これぐらいだったのに、もう今じゃこんなぐらい」(ジェスチャーが明らかに熊井ちゃん辺りの背)まで手を上げてたwww
 

Berryz工房登場
会場客席の民族大移動が始まるwww
 
自分のハッピ着て登場。
ただキャプとみやは、交換してた。
 
先輩と交えて会話。
よっしぃ〜から「桃子はハッピーとか言っている人と同じ匂いがするね」って言ってあえて名前隠したのに、

「石川さんはぁ〜」って言ってブーイングwww
 

よっしぃ〜個人は、茉麻とは同じ匂いがする発言。
 

桃子は頻繁に咳してたな〜。
 
だいたい30分ぐらい。

終わったらメンバーもベリヲタも移動。
お客さん、めっきり少なくなりましたwwwwwwwwwwww


そんな中で℃-uteの中島・岡井・萩原登場。
岡井ちゃんはみやびちゃんから、みやびちゃんのハッピもらったから、それを着て登場。
トークでも「Buono!全部行く」とか「みやびちゃん好き」とか連呼。
普通に女ヲタだったwwwwwwwwwwww
 
この3人の間のトーク、やっぱおもしろいや。
 
対応力があるって自慢した岡さんが司会者から新曲についての問いに、なっきぃ・まいまいが岡さんにリポーターみたいなマイク向けたり離したりをやってウケたwwwwww
 
プレゼント抽選会は、岡さん・まいまいのときに当選者がいなくて何回も引いていた。
ベリに行っちゃったんですねwww
めげずに引いてましたねwwwwwwwww
 

とりあえずステージはまだありましたが、お目当て終わりましたから、自分もベリ会場へ移動しました。