■Berryz工房「シャイニング パワー」発売記念イベント 東京・日本橋三井ホール 11/23

急いで日本橋三井ホールへ。
荷物多いからロッカーに入れて、まずエスカレーターで4階に到着したら、グッズ売り場で「入り口は?」
 

なんと建物の左側ってスタッフに言われ、急いで降りて向かったら階段なんだよorz
例えるなら、ル・テアトル銀座みたいな感じ。
ダッシュで駆け上がり、着いて目の前に目にした張り紙が『ドリンク代500円は別途ご用意ください』
 

給水ポイントで金取んのかよwwwwwwwwwwww
 

引いたのはL列の左側。
 
近くによしおがいたwww
ちょっと観察していたが、そういうことかとw
ある意味すごいwwwww

 ほぼイベントミニライヴの5曲。
トークという感じでなくMCでちょこっと話すだけ。
カラーの話しをしていたな。
 
曲は赤チアと白チア焚いて終わった。
白の通常×2をもう1本作ろうwww
 
握手会、一向に始まらない。
周りの人と雑談していて、『遅い』って話しになる。

人が立たされてから15分ぐらい待ってから開始。
少ししてから、握手列に並び歩いていくと、

夏焼雅は右手を怪我しているために、左手のみの握手となります。ご了承ください』という貼り紙が。

桃子が体調良くないからまさかと思ったが、みやびちゃんとはね。
 

握手は年齢低い順から。
 
今回の好感触賞は、キャプ・ももち・みやびちゃん。
 
その他のメンバーに気の利いたこと言えずorz
 

今回は2回目のみ。

前回は甲子園ショップイベントがあったし、参加できて良かったかな。


会場は山野ホールを縮小した感じ。
山野ホールよりは観やすいかな。
フラットはM列までだった。
ドリンク代は痛いな。
今度の℃-uteの一ツ橋で良ければだけど。
都内CDイベントでの会場比較は。

日本橋三井ホール山野ホール
かな。