■『℃-uteシングル「会いたいロンリークリスマス」発売記念キャンペーン』渋谷店来店イベント (中島早貴・萩原舞) 12/6

1回目・2回目の両方行ってきました。
 
座る場所は、列は真ん中辺りの右側の端。

始まる前に、控え室からスタッフが「えぇ?いま?」とか小声で言ってるんですよ。
 
少ししてから二人駆け足に出てきて、会場に出ちゃった。
我慢できなかったみたいwww
 

また二人はいったん控え室に戻ってきて、司会の方が進行していた。
 
今度は呼んでないのに勝手になっきぃとまいまいが出てきちゃって、控え室前で立ち止まって、なっきぃが「まだお呼びでないの?」的な空気を察知してまた控え室へwwwwwwwww
 
3度目の正直で登場してイベントスタート。
最初は司会の方の質問→対決もの→質問コーナー→プレゼント抽選会の順番。
 

1回目はまいまいが、2回目はなっきぃが負けてお面の罰ゲーム。
なっきぃは額に『肉』とか書いたから、2回目でまいまいに『魚』って書かれましたwww
 

1回目・2回目共に同じ場所でしたから、メンバー入退場は近くで観れましたし。